誰かと居ないなら落ちていくのは仕方がないね。

居場所とか、他人とか、やっぱり大切だよなぁ。


非常に感傷的になっているのはひさびさだからだろうか。
それとも、あの子の誕生日だからだろうか。
携帯ってのは便利だけど、余計なことをするよ。


誰かと居たいって言うのを諦めきれないっていうのは弱さかしら。
例えば、その弱さはどれだけ他のものを手に持っているかが重要なのかな。


軽いととふわふわと浮いてしまう。
重いと身動きが取れなくなる。
きっと今の私は石を持ったって浮き上がっちゃうんだろうな。


こんなこと普段考えないけどねぇ。
落ちてるなぁ。今だけだろうけど。


きっとでも。
考えるだけ回ってしまうんだろうね。
だから、まずは明日に会えるように過ごしてくよ。