2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

混乱。

昨日、なぜだか流れでメッセンジャーであの人のことを延々と連ねてました。 昔話って感じでこうちょちょっと文章的にしたら、恐ろしい文章量に。 思わずログを保存してしまった。これは小説のねたにしよう。 文字じゃ、情報量も反応も少ないです。 私じゃど…

詩失敗

誰かを好きになったけど、消極的だと気づいてる。 長く会わなきゃ、思いだすこともないなんて。 それって恋なのかな? それなのに一番好きな友人に嫉妬するなんて。 もしかしたら付き合ってるのかもしれないなんて、妄想だけど。 でも、やっぱり楽しそうな二…

ふむ。

あの人が復帰なしのお別れをしたらしい。 だからと言って、何がどうだというわけでもないが、まぁ、一応。 これで関係はなっしんぐですね。 もったいないな。って思う。 ま、でも好きだけじゃやっていけないこともあるんだな。って嫌ってほど学んだからね。 …

変わった?

あの時間よりは忙しいことだけは確かだ。 思い返せばだが、あっと言う間に過ぎ去ったな。 ここに来れば、否が応でも思い出す。 でも、ここに来なければほとんど思い出すことは無い。 思ったとおり、記憶ってのは薄れるもんだ。 あれから何してるかなんて想像…

現状

とにかく、今まででは考えられないような健康的な生活を続けられてます。 この調子で行きたいけど、これが形に出なければ考え直さないとな。 どうか、形に出ますように。 あの人のことは好きじゃないけど、嫌いじゃない的考えに移行しました。 要は普通の人…