2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふむ。

やっぱり自分は自信がないらしい。 そして、こうしてわかってるということはそれを治すための努力をしてないってことだ。 苛々するな、居場所がないってのは。 居場所を作れるほど、体力もない。 一日が終わったとたん、死んだように眠る日々だ。 つか、保て…

むぅ。

消すのも面倒な感じだ。 きっと、消したらここには戻らん。 それはなかなか寂しいような気もするな。 忙しい、ってほど忙しくはありませんが、 何せ基礎がなっていないため、修得するのと鍛錬すること。 これからのことを考えるとちょっとグロッキー。 グロ…

再インストール。

綺麗さっぱりだ。 この環境を出来るだけ保つべきだろうなぁ。 再インストール。 ここは、このダイアリーはあの人の不満の捌け口を出す場所だった気がする。 不満っても、もっと傍に居れたらいいなぁ、とかそんな類の不満。 あの人自身は確かに結構、悪女気質…

寂しいなぁ

パソコンが壊れたので、携帯から。 どうしても、いつもより短めだね。 それはそうと、やってしまったって感じ。 あの人の連絡方をすべてなくしてしまった。 受信メールも送信も履歴もバックアップも。 ……いやまぁ、望んだことさ。 でも、なぜか寂しい。 あい…

私はやっぱり空気の読めなくて頭の鈍いやつだ。って最近、よーく判ってきたからな。 わがままなんだ。優柔不断で自分を過小評価するやつ。 相手が出来るだけ、不快にならないように立ち回らなければならないし、 いや、立ち回ると言う表現もだめなのかもしれ…

あの人。

そういえば、この頃、あの人のことは思い出しません。 でも、こうやってここで書いてると思い出してしまいますね。 それもそれなのかな。と思ってますけど。 ふむ、あの人の場合はもう失恋じゃなかったから。 とっくに終わってた恋愛がまったく違うものに変…

これといった動きも無い日。 ここで書くことは無いな。 久しぶりだ、こんな時期は。 告白した後ってこんな感じだったっけ。 懐かしいな。 懐かしいって切ないんだな。 切なくて、ちょっとだけ嬉しいんじゃないんだけど暖かくなるような。 ・・・まだこの感情…