2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

書きたいこともないような。

でも、書きたい気がする。 漠然と不快感。 一区切りなのに、一区切りじゃない。 多分、置いてきたものがすごく多いんだろう。 未解決、未整理、散らかりっぱなし。 新しい問題はいろいろ複雑に絡んでるし。 誰かを好きになったり、でもただ好きなだけ。 何か…

安定=一人、の環境はどうにもならんのかねぇ。

人が居ないほうが安定するのは年のせいだろうか。 どんどん一人っていうものが楽しめなくなっていくらしいが、はたして? 今の状況を危惧できないんだったら、未来ってなんだろう。 好きって安定しないなぁ。 異性はともかく、同姓もなぁ。 近づけば、まるで…

波紋。

こっちは静かに水面に入ったはずなんだけど、いち早く波紋を嗅ぎ付ける人がいる。 そもそも波紋が出るのは回避できないことか。 あらぬ噂も聞くし、いいことないような、でも目的は達成してるから満足。 面倒だという理由だけじゃなく、好きではなくなりつつ…

難しい。

言葉にすればするほど、本物が逃げていく。 文字にすればするほど、偽者が沸いてくる。 全部混ぜ合わさったものが正解。 でも、それは一つにはならない。 今感じていること、あの時感じていたこと。 それはすべて正しい。 これから感じることも、今まで感じ…