手に入らないもの。

だめですねぇ、学生物の漫画を見ただけでこんなにダメージがあるとは。
別に普通の人と同じ生活をしてたとしても、変わらなかっただろうに。


今の生活スタイルで満足しているはず。
なのに泣いてしまいそうになるぐらい乾くような感じ。


きっと経験していないことを無理やり受け入れようとしているんだろう。
私にとってまだ人は奇麗事でしかないんだ。


完全にフィックションだったらなんとも思わんのだけどねぇ。
ゆるゆるしてるのに、胸に入ってこられるときついね、耐性がないから。


ずいぶん前に更新とまってるなぁ。
近況として気になっていた子には振られたし、あの人にはもう近づかない。


それよりも後回しにしていた問題がいろいろある。
猶予をくれてありがとうだよ、本当に。だから、そろそろ覚悟を決めないといけないんだよな。


もう少し頭でっかちじゃなけりゃいいんだけど、これもまぁ、俺だよな。
さて、頑張りたくないね!


しかし、違和感を受け入れて読み続けるのは気持ち悪いね。
でも、続きは気になるし、結局読むんだけどね。