義理に奔走する。

明日は白い日ですね。
なんか、日っぽい文字たちだこと。


あの人との繋がりがまた生まれました。
すごく複雑、でも確実に一年前よりはあの人を好きじゃなくなってるだね。
こうやって過去を置いてけぼりにしていくのかねぇ。


判んないけど、今はあの子の方がすきなのです。きっと。
この世には素敵な人がたくさん居るのですね。
だから、判んないんです。めくらまし!


でも、きっと解決していないんだから。
このまま忘れちゃうんだから。
今切っていた方がいいのです。


でも、それってつまり告白ってことなのですよねぇ。
呼んでも来るかな?警戒中でしょうし。
決めました、来週中には言います。
再来週は忙しいし、さ再来週は無理になってしまうから。
日曜日は用事があるかも、土曜日は用事があるのです。


おっと、日曜日もじゃないか!
やっぱり来週ですね。来るかなぁ、来なくても言ってしまえ。


自分勝手でもいいのかな。
でも、それも含めてぶつけてしまおう。
今回はした方がいい後悔なのです。


ま、夜だからこんなことを思うんでしょうけどね。
でも、複雑な状況だからこそ一つずつ単純化しないと。
問題はコンパクト!