2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うへあ。

いや、全然見なかった私も悪いんだけどさ。 まさか、湘南探偵団が解散してるとは思わなかったよ。 いまさらだよなぁ。 あー、意外とショックかもしれん。 楽しみにしてたのになぁ……。 うわぁ……解散か……。

『変化』

随分長い間かいてなかったから、判んないわ。 今は一番に変化を痛感しています。 周りは変わってます。私も変わらなくてはいけません。 何よりもあの人に会えないと言う変化が寂しくてたまりません。 物も、空気も変わっていきます。 でも、周りの変化に比べ…

『変化』

読みかけの本、飲み終わったカップ。 いつもと同じなのに。 冷めた紅茶、放っておいたバッグ。 いつもと同じなのに。 いつでも変わる、変わり続ける。 一番、確かな気持ちさえ、 いつでも同じじゃいられない。 いつもと同じ、同じはずなのに。 こんなに寒く…

昨日の想い項目。

どうしてあんな書き方なのかと考えたら、あれだ。 夏目漱石が混じってる。いやはや、混じるんだなぁ。 まぁ、劣化どころの話じゃないけどね。

情けないなぁ。

諦めるって想ったのになぁ。 実際目の前にすると、どんなことよりも優先してしまう。 あー、あの時、頭でも撫でてやればよかったなぁ。 一人、この子に告白されたら嬉しいだろうなぁ、って人が出来た。 関係としてはあの人並みに繋がりが薄いんだけどね。 実…

白いテーマ用タイトル「空白と青い空」

一言プロフィールが思いつかない。 今のところ、あれがテーマ? 変更完了。あれでいいかな。 本来は空白のみのタイトルにするつもりでしたが、 検索の邪魔になってしまう可能性があるので、青い空の追加。 この恋とは無関係のタイトルです。空白じゃなくて、…

変わりなく。

対等に過ごせなきゃ、だめなのです。 それが出来ない相手じゃ、意味が無いのです。 本音すら言えない人をどうして愛せましょうか。 私は恋をしましたが、好きでしたが、それだけです。 あの人の当たり前は、私よりも遥か上なのです。 そう、それだけ。私はほ…

前ほどにはショックじゃなかったかな。

難しいね、こうも実らないってのも中々無いんじゃないかね。 どうなんだろう、もしこんな恋をこれから先、何度も経験しないとってなら、 ちょっと、疲れちゃうね。 幸せそうだなぁ、幸せじゃなくても幸せそうだ。 あそこまで好きになれる人で良かったんじゃ…

まぁ。

カップルにゃぁ、別れようが戻ろうが幸せになって欲しいな。 偉そうなこと語ってるけど、付き合いの苦しみは私には判らないからねぇ。

嬉しいこと、困ったこと。

今日もまた関わりがあったと、予想はずれだなぁ。 彼が居ないせいだろうな、居たらこないって思うと寂しいなぁ。 困ったこと、ちょっとやらなければならないことが溜まってること。 あの人の機嫌を1回損ねたこと。 「〜♪・・・ねぇ、私が歌ってるの恥ずかし…

なんだろう、私は疫病神か?

なんだか、近くのカップルが別れたとか。 悪いことしたなぁ、合わなかったのかなぁ。 実際は悪いことしてないんだけどね。 こう三角関係もどきになったカップルが別れたの、二組目でさ。 微妙に因果を感じるのは気のせいだと良いなぁ。 なんてか思ったのは違…

それにしても。

今日の私は犬のようだったな。 ここに来い、考えろ、着いてこい。 抗えん。抗えば、嘘泣きだしなぁ。 あの人、嘘泣きなのに本気になってくるんだもの。 どうして好き好んで、思い人が居る思い人を慕うんだろうなぁ。 色んな人が好きなはずなのに、何であの人…

白主体、テーマ。

目が慣れるまで保留するけど、すぐに変えるかなぁ。どうだかなぁ。

幸せ。

あれ、予想が外れたなぁ。 まさか来るなんてな、どうしてだろう。あっちが来てないからかな。 ささやかな幸せでしたけど、 なんだか、あのころころ変わる表情を見れなくなるのが寂しくなりました。 一瞬だけ、ほんの一瞬だけ。 でもなんか負けてるなぁって感…

クラムボンを聞いていると。

クラムボンを聞いていると、何故か、あの人と彼氏を思い出す。 あの人ってか、一緒に居るときの気持ちってこんななのかなぁ、とか。 「便箋歌」なんてほんとね。きついね。 好きなんだけどなぁ。クラムボン。 クラムボンに限らずそうだけどね、私にとって恋…

なんかなぁ。

なんか、あっという間に先も決まり、拍子抜けしてるってところかなぁ。 絶対後々困るんだろうな、うん、今のうちだよな。 あの人のこと、殆ど忘れかけてました。 だからこそ、ここは必要じゃなかったんだけどなぁ。 あの人が調子悪いと、私のことを見ること…