2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

友に話せたら楽になったかもな。

ま、彼女に負担を掛けるのは嫌だけどね。 今日はそんな流れにならなかっただけの話。 嫌な噂を聞きました。 嘘つき、度が過ぎた悪戯、私には本当だか判りません。 本人の体験談って言っても、いかにあいつがしそうなことでも、 やっぱり信じたいような気がし…

ここに書くってことはそれなりのことがあるから

どうしようもないこと、変えられないこと。 あの人をとっても怒らせた、あの不注意さえなければすごく良い感じに進んでたかも。 今更なんだけどね。 判らないなぁ、自分が。 あの人が困ってるだけでと最優先してしまった。 調子悪いってだけで、ずっと側にい…

文字にも言霊は宿るのかしら?

心に漠然と秘めているものを呼び覚ますってか、意識させるってか。 そんな感じのことを無意識にしてしまうから、ダイアリーは怖い。 大体があの人のこと、だけど、それ以上に意識しちゃいけないことがある。 意識しなくちゃいけないこともあるし、なかなかだ…

記述することは?

何かあるとすれば、一人仲良くなった友達と一緒に水族館行ったとか? あの人とまた関わり始めたとか? いっぱいあるようであまりないのかな。 あの人が彼と別れたと言う話を聞きました。 今更、私には関係ないこと。でもやっぱり、聞くべきじゃなかった。 や…