記述することは?

何かあるとすれば、一人仲良くなった友達と一緒に水族館行ったとか?
あの人とまた関わり始めたとか?
いっぱいあるようであまりないのかな。


あの人が彼と別れたと言う話を聞きました。
今更、私には関係ないこと。でもやっぱり、聞くべきじゃなかった。
やっぱり普通に認められるぐらいに、私はまだ性懲りも無く、好きなままだし。


ま、でも一ヶ月前よりは格段に冷静に物事を見れるようになったと思う。
あの友が居れば、私は平穏を保てる。なんでだろうな、少しだけ好きなのかな?
まぁ、あの人が居るかぎり、確信をもてるほど好きにならないけど。


こんな感じ。全く変わり無いね。
状況は刻々と変化していくけど、私はかなり遅れてる。
状況は変だよ、どうしようもなく。


あと、やっぱりあの人は鈍感か、忘れん坊だと判った。
と言うより、毎日が忙しすぎるのかな?
ま、どっちでもいいけどね。