2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ん、判らんが。

会いたいなぁって思ったりしてるのはまずい。 友達として付き合うべきか、早めにアタックしちゃえよ的なムードに流されるか。 ・・・あぁ、流されてる、気持ちを保たなきゃ。 何が引っかかってるって、これが恋なのか判らないんだよな。 彼女といれば落ち着…

まずいなぁ。

彼女は友達なんだけどなぁ。恋愛なんてフィルターに通したら、長く付き合えないじゃないか。 だから、そういう目で見せないでほしいんだと思う。 私はまだ恋愛に下の感情を抱けないらしいから、そーいうーめでみるとそんなきぶんになるんだよ。 好きだけどね…

疲れたってのはどうも。

今回の恋愛に関してはどーも、男性の方の余裕振りが私にとって合わないらしい。 詰まんないってか、関わるの疲れる。もやもやを発散できない! 関わらなければ良いんだけどねぇ、彼自身は嫌いじゃないからなぁ。 女性のほうはもう喜び方が半端ないから、なん…

なんだろうな。

微妙に衰弱状態。 あの人を怒らせるわ、近くに人は付き合い始めて幸せ全開やら、 ある程度は好きだった彼は実に気に入らないことをしていたりとか。 なんてか、ぐったりしてる。一人で居るといつも泣きたくなる。 逃避していた出来事は全然、効くような気が…

限界目前?

結構、発散してるはずなのに、イライラが増してく。 俺は彼女を好きだったのか?あの人がまだ好きなのか? それだけじゃない、もちろんそれだけじゃないけど。 別れだったんだと思う、あれは。 もう会えないわけじゃないけど。 私は彼女に前みたいに無邪気に…

歪曲に直接。

頼られると利用されるの違いは気持ちの違いかな? それはあっちの気持ちかな、こっちの気持ちかな? なんだろう、あの人の行動がとっても理不尽に思えたんだよな。 私はその時、怒ってた、いや、諦めてたと思う。 他人から見れば、些細かもしれない。文章に…

落ちてあがる。

勘違いってのは何が怖いかって、自覚できないことなんだよな。 自覚さえすれば、それは勘違いで終わらずに、何かしらを変えることが出来る。 勘違いばっかりじゃない?って思うと、生きていけないと思う。 それはそれでやっぱり迷惑なんだけど、だからって何…