ん、判らんが。

会いたいなぁって思ったりしてるのはまずい。
友達として付き合うべきか、早めにアタックしちゃえよ的なムードに流されるか。
・・・あぁ、流されてる、気持ちを保たなきゃ。


何が引っかかってるって、これが恋なのか判らないんだよな。
彼女といれば落ち着くし、少しだけ空気も似ているような気がする。
会話はどーしても偏るし、趣味は合わないような気もするけど。


あー、判らないな。
問題としては「昔好きだった」と言うような会話になったとき、どう思えるかだ。
後悔はすると思う、でも壊すほどかなぁ。友達関係を。


・・・むぅ、続くかなんだよな。この友達関係が。
方法はあると思うし、なんやかんやで、かもしれない。
でも、続かないんだったら、ここで思い切っちゃうのも?


変な感じ。
これは恋かしら?それとも流されてるだけかしら?
寂しいときに優しくされたから、くっ付きたいだけかな?
もう少し考えるか。時間は有るよね。
二度目の恋なのか、どうか。
あの人の約束を破るほどの気持ちなのかしら?