まずいなぁ。

彼女は友達なんだけどなぁ。恋愛なんてフィルターに通したら、長く付き合えないじゃないか。
だから、そういう目で見せないでほしいんだと思う。
私はまだ恋愛に下の感情を抱けないらしいから、そーいうーめでみるとそんなきぶんになるんだよ。


好きだけどねぇ、別に宣言しても良いぐらい好きだけど。
恋愛なのかと言われればわからないな。
恋愛感情を入れないで同居人として、ある程度のパーソナルスペースを
割りさけられるぐらいは好きだと思う。
複雑だな、簡単に言えば信頼してるし、頼りにも出来る友達。
私が側に居ても良いと思う人は全て好きだし、信頼もしてるけど、
頼りに出来る人は少ないから、貴重だよなぁ。


だから、大切にしたい。
女性の友達なんて、なかなか作れないって、つくづく思う。
だから、奴が本当に嫌だ。女性と仲良くしたら恋愛と直結する奴が嫌いだ。


上の記事に書いた彼女が困ってるらしいから、「怒られるってか怒ってるから触れすぎるな」と
言ったら、「嫌だ」とのたまいやがる。
「まぁ、知らないよ」と言ったら、「君は何か困るのかな?」と半笑いで言ってきやがって、
女性の友達に対して「行動を起こさないなら私が行動してやるぞ?」とか。
子供だ、だからむかつく。こっちが困るのを見て楽しんでる。
挑発に乗ってやるもんか、我慢してやる。
無理やりそんな気持ちを起こして溜まるか!


私の気持ちってなんだろうなぁ・・・
あの人が居るかぎり、誰かを好きになっちゃいけないと思うんだよ。
私を好きになってくれる人が居るなら、その人に対して悪いし、
私が違う誰かを好きになったら、あの人に対する気持ちがおかしいことになる。
もし、違う好きな人が出来たなら、私は逃げ道を消さないといけないんだ。
あの人に逃げられるなら、本気で好きになるわけがない。
あー!そこまでの覚悟はあるのかな!
惑わされてる、でもここで諦めたら、きっと良い人がいっぱい居るんだよな。
私にも、彼女にも。
だめだ、あの人にも、恋人たちにも、奴にも惑わされてる。
私は私で決めないといけない。約束を破れるのか?