疲れたってのはどうも。

今回の恋愛に関してはどーも、男性の方の余裕振りが私にとって合わないらしい。
詰まんないってか、関わるの疲れる。もやもやを発散できない!
関わらなければ良いんだけどねぇ、彼自身は嫌いじゃないからなぁ。


女性のほうはもう喜び方が半端ないから、なんかもう父親的な感情で見られる。
もう、彼女に関しては恋愛感情なんて抱かないだろうな。
それだから安心して彼らの相談を受けられるんだけどね。


順調、順調。だから、私はちょっと離れるかなぁ。
もう人生ばら色って感じで嬉しそうだし、毎日付き合うのは疲れるし。
なんか、付き合いすぎたね。自分の限界を知らないとな。


もう1つ、あの人は許してくれなかった。
なんかすごく怒ってる。くだらない理由なのにな。
そう、何度も謝ってもだめだろうから、ほっとく。
なんか今回のことはぐったりした。疲れてるときに手加減してくれないんだもんなぁ。
調子が良いときならいつまででも付き合うけど、今回は無理。
自分の機嫌が良くないのを彼氏に発散できないからって、
全てこっちに持ってくるのはどうなんだー!
何の役割だよ、どういう立場だよ。あー、何を思ってんだ!?
恋愛感情を抱いてるなんて知らない友達には「仲良い証拠」とか言われるけど、嬉しくないなぁ。