なんだろうな。

微妙に衰弱状態。
あの人を怒らせるわ、近くに人は付き合い始めて幸せ全開やら、
ある程度は好きだった彼は実に気に入らないことをしていたりとか。


なんてか、ぐったりしてる。一人で居るといつも泣きたくなる。
逃避していた出来事は全然、効くような気がしないし、
我を忘れることなんて私には出来ないし。


あー、なんか、あの人のこと、好きなのかな?
交友関係が一気に広がっちゃって、私の手に余るんだよね。
私としてはもう一人で居ても良いや的な状況だったのに、素敵な人がたくさん来て、嬉しいけど困ってる。


でも、今までの友達とは付き合えなくなってる。
恋愛沙汰で消えた人、友人との衝突で消えた人。
なんかもう嫌、面倒だ。


それと恋愛にやっぱり関わりたくない。
安らぎたいって思う。落ち着かない、恋愛をしている人はふわふわしてるから。
私がふわふわするのはあの人だけかな?最近わからない。
いっろんな人が居るんだって、最近思い知ってる。
困るぐらいたくさんの考えや思いやら、だから、幼すぎる気がするんだよ。この気持ち。
きっと長持ちしない。目移りしてしまう。
でも嫌、忘れたくない。消したくない。これを消したら、また手綱を失う。


疲れてるのかな?
なんか、判らないんだよね、人と関わりたいのか、関わりたくないのか。
一人の時間が必要だと知ってるのに、人と居ると安心してしまう。
でも、気を張っていて、使っていて、こうやって今さらになって、反動がくる。
面白いよ、人を見るのは。面白いから、きついんだけどね。