文字にも言霊は宿るのかしら?

心に漠然と秘めているものを呼び覚ますってか、意識させるってか。
そんな感じのことを無意識にしてしまうから、ダイアリーは怖い。
大体があの人のこと、だけど、それ以上に意識しちゃいけないことがある。


意識しなくちゃいけないこともあるし、なかなかだね。
難しいよ、つか、誘惑に負けてる。


あの人はどんな感じかと言うと、やっぱり相変わらず。
ずるいし、酷い。自分で言ったことすら忘れて、私をからかう。
よっぽど、あの友の方が意思疎通やキャッチボールが出来て、本当に楽。
思考回路が似てるのか、それとも頭が良いのか、
キャッチボールがしやすい人って居るって居るんだなって噛み締めてる。


でも、あの人よりも好きな人は居ないけどね。
いい加減だよ、性懲りも無いよ。でもねぇ、意地じゃなくそのまま好きだしねぇ。
相変わらずどきどきするし、幸せを感じるし、まったく私は単純だな。