なんかなぁ。

なんか、あっという間に先も決まり、拍子抜けしてるってところかなぁ。
絶対後々困るんだろうな、うん、今のうちだよな。


あの人のこと、殆ど忘れかけてました。
だからこそ、ここは必要じゃなかったんだけどなぁ。
あの人が調子悪いと、私のことを見ることがある。
だから、調子悪いと調子良いし、良いと悪くなる。
嫉妬は嫌だねぇ、どうして友は耐えられるのかなぁ。


あの人にとっちゃ当たり前のことは、私には刺激が強すぎる。
後ろから抱きつかせるなんて、どういう気の迷いか。
ここらへんがなぁ、女性経験のなさと言う、かなり情けない所なんだろうな。
まぁ、空白の6年があるんだから、仕方ない。
この頃は女性と関わることのほうが多いです。まぁ、意識はしませんけど。


冗談交じりとは言え、一人振ったのかな、あれは。
また、付き合ってる人にさ。あれも気の迷いってか、落ち込んでるときだったしなぁ。
思い人が居るのなら、気の迷いやら冗談やらで不用意な発言をしないほうが良い。
って、初心者が言ってみます。
´・ω・)外からしか見えないこともあるんだよ?


でも、相変わらず付き合った後の悩みってものが理解できません。
彼女が泣きそうなときでも、呼んでも来ない。とか、
たぶん、ある程度月日がたったカップルにしかわかんない悩みなんでしょう。
心情としては理解できても、行動としての理解は、体験しないと何ともはや。
ま、何だかんだですぐに仲直りでしたからね。


あの人がまた来なければ、好きだと思ったかもしれない人が居ました。
あの人を忘れてました。びっくりです。やっぱり好きの質が違うんだなぁ。って。
時々思い出して、切なくなることはあっても、やっぱり忘れられるんだね。
新しく恋をすることは出来ます。まぁ、今はする気は無いけど。
はぁ、上から物が言える立場じゃないよなぁ。でも、まだ必要じゃない。たぶん。


また長い脱線をしたもんだ。
あの人は今、絶好調です。何たって、愛しの彼氏が構ってくれてましたから。たぶん。
これで大分長い間はこっちを見ないでしょう。
もしかしたら、もう私を見ないで、違う人を支え木にするのかもしれません。
もう一回告白するとか、もう完全に不毛です。答えは分かりきってますから。
ま、10年、20年後、何かしらの機会で出会うこともあるでしょう。
そのときにはあの人、結婚してそうだなぁ(苦笑)


でも、好きだったことは伝えたい気がします。
記憶に残ることは無いんだろうけど、でも微かでも残ることがあるかもしれない。
結局、最初に好きになって、随分と長い間好きですからねぇ。
記憶のあの人を好きで居続けるほど強くないから、お別れになるんだろうし。


あ、優しすぎるってのはやっぱり鬼門です。
何度また言われたことか。優しさってのはそれでしかないんでしょうかね?
優しいとは思いませんけどね、結局、私は利益のためにしてますから。