嬉しいこと、困ったこと。

今日もまた関わりがあったと、予想はずれだなぁ。
彼が居ないせいだろうな、居たらこないって思うと寂しいなぁ。


困ったこと、ちょっとやらなければならないことが溜まってること。
あの人の機嫌を1回損ねたこと。


「〜♪・・・ねぇ、私が歌ってるの恥ずかしくないの?」
「別に君が良いなら恥ずかしくないよ?」
「私は恥ずかしい」
「ならやめなよ」
「〜♪恥ずかしい」
「やめなって」
「もういい、つまらない」


んー、主体性が無いのがいけないのかなぁ。
別にこっちとしては恥ずかしくないんだけどなぁ。
ま、言ってて思ったけど、こっちも歌えばよかったんだな。
そうすりゃ恥ずかしくないだろうし。
まぁ、三分の一ぐらいは八つ当たりだと思うんだけど、むー。


嬉しかったこと、あの人とちょっと近くに散歩に行けたこと。
まぁ、用事があったのに付いていっただけだけど。
あとはあの人じゃないけど、
いつも帰るときは振り向いてくれない人が今回は手を振ってくれたことかなぁ。
・・・いやぁ、ささやかだなぁ。
でも、嬉しかったなぁ。