なんだろう、私は疫病神か?

なんだか、近くのカップルが別れたとか。
悪いことしたなぁ、合わなかったのかなぁ。
実際は悪いことしてないんだけどね。
こう三角関係もどきになったカップルが別れたの、二組目でさ。
微妙に因果を感じるのは気のせいだと良いなぁ。


なんてか思ったのは違う人をいっぺんに好きになったら、幸せになれない気がする。
幸せになってる人も居ると思う。
でも私は器用じゃないし、ある程度器用な人も幸せじゃなくなってるのを見てると、
やっぱりいっぺんにって無理だと思うなぁ。
そんなこと言っても、好きになることはあると思うけど、
でもそれでもどっちかを選んで、迷わないぐらいの気持ちじゃないとだめだろうなぁ。


あの人はそんな人なんだよな。だから、確定的な不幸じゃない。
そんな人を好きになって、どうすんだか。
頑固だもんなぁ、お互い。