情けないなぁ。

諦めるって想ったのになぁ。
実際目の前にすると、どんなことよりも優先してしまう。
あー、あの時、頭でも撫でてやればよかったなぁ。


一人、この子に告白されたら嬉しいだろうなぁ、って人が出来た。
関係としてはあの人並みに繋がりが薄いんだけどね。
実際、告白でもされたらパニックでしょう。うん。


本当は「将来良い人が出来るんだろうな」って感じ?
お父さんみたいな・・・「お父さん」と言う立場は絶対に認めないけど。
これも恋愛じゃない気がする。
笑顔を見てると嬉しくなるし、もっと見たいなぁって想うんだけどね。


どうなんだろ。
「愛しい」と言うよりは、「こやつ、可愛いな!」って言うような?
さっきからクエスチョンマークばかりだなぁ。


まぁ、あの人が居るかぎり、私からはこの状況を変えることは無いでしょうよ。
私にとっては他の人を見るのは浮気なのでね。
他の人を見えるようになるのはあの人が見えなくなるときだけ。


しかし、同い年にお父さんと呼ばれるのは、中々複雑よ。
特に好きな人にだとね。