『変化』

随分長い間かいてなかったから、判んないわ。


今は一番に変化を痛感しています。
周りは変わってます。私も変わらなくてはいけません。
何よりもあの人に会えないと言う変化が寂しくてたまりません。


物も、空気も変わっていきます。
でも、周りの変化に比べて些細過ぎて分からないです。
いつでも同じ、でも。


あれ、そこらにあった本とカップで書き出したはずなのに、
いつの間にか、解説が。
ま、変化していきますけど、なるようにしかならんです。
良くなるのも、悪くなるのも変化です。
私は、とにかくあの人に惚れられるぐらいの人になりたいなぁ。
ま、あっちにも権利がありますのでね、無理でしょうが。