幸せ。

あれ、予想が外れたなぁ。
まさか来るなんてな、どうしてだろう。あっちが来てないからかな。


ささやかな幸せでしたけど、
なんだか、あのころころ変わる表情を見れなくなるのが寂しくなりました。
一瞬だけ、ほんの一瞬だけ。


でもなんか負けてるなぁって感じ。
私も同じようなもんだけど、「どきどき」するって感覚が無いと恋なんて出来ないよねぇ。


あの人は私にはどきどきなんてしないんだと思う。
これは慣れだろうし、根本的にかみ合わない部分があるからだろう。
あの人の目、表情、声、どれを取っても、彼には勝てん。


それにもしかしたら話から推測するに京都へ旅行に行くような?勘違いなのかな。
まぁ、判んないけど、決定的だよね。
もうとっくに過ぎちゃってるけど、改めてあーって感じ。