安定=一人、の環境はどうにもならんのかねぇ。

人が居ないほうが安定するのは年のせいだろうか。
どんどん一人っていうものが楽しめなくなっていくらしいが、はたして?
今の状況を危惧できないんだったら、未来ってなんだろう。


好きって安定しないなぁ。
異性はともかく、同姓もなぁ。
近づけば、まるで関係ないんだけど、んー。


一人が落ち着くからなぁ。
人が居ると疲れる。気疲れなのかなぁ。これは。
思えば、小学生のときからだったかなぁ。


あれ?そういえば、告白された人に疲れたとか言ってったっけ?
ここを見ている可能性もあるのかねぇ。誰か経由の可能性が一番だが。
まぁ、いいか。干渉は刃だしな。


いままで居た場所って、そりゃ私にとっちゃプラスな場所だったのは確かなんだけど、
俗に言う普通ではなかったのは確かだろう。普通って定義は難しいけど、感覚的に。
だから、それ以外の人を好きになれるってすごいことだと思う。
憧れでもあり、安らぎでもあり、本当に素晴らしい人だけど。
まぁ、俺が弱いんだよ。一人がいいんだよなぁ。本当に楽なんだよなぁ。


色々、考えていけば、きっと判らないことも判ったような気になるんだろうけど。
はたして、それがいいことなのかは判らないしな。
やめるかー。寝るかー。