私はやっぱり空気の読めなくて頭の鈍いやつだ。って最近、よーく判ってきたからな。
わがままなんだ。優柔不断で自分を過小評価するやつ。
相手が出来るだけ、不快にならないように立ち回らなければならないし、
いや、立ち回ると言う表現もだめなのかもしれんな。
わがままさも無くさんとだし、頑固さも消さんとだし、
すこしだけ自信を持って、優柔不断さを消さないといけないし。
面倒くさがりのくせも直さんとだし。


一番の面倒くさがりのくせを直せば、なんとかなるかな。
わしゃ、がきだ。
あの人が好きにならないぐらいのガキさ。
だから、まだ恋はしない方がいいんだろう。
イレギュラーで恋をしたけど、今はまだ友人関係とやらの発展を目指すべきだな。
とにかく人に慣れないとなぁ。