寂しいなぁ

パソコンが壊れたので、携帯から。


どうしても、いつもより短めだね。
それはそうと、やってしまったって感じ。
あの人の連絡方をすべてなくしてしまった。


受信メールも送信も履歴もバックアップも。
……いやまぁ、望んだことさ。
でも、なぜか寂しい。


あいつみたいに寂しいなんてメールで送るなんて馬鹿な真似はしないさ。
だけどね、こうしてあの人と電話をしていたときに見ていた景色を見ているとさ。
とても切ないのさ。


まったく関係が切れてしまうなんて信じられない。
私は大人の振りをしてるだけで現実をみきれていない。


どうせ、あの人は私を忘れてしまう。
なのに私はあの人を時々思い出してしまう、きっと。
だから、死ぬまで片想い。


ま、あの人のアドレスを知り得ても、意味はないね。
幸せに居てくれるように願うだけさ。


大丈夫かなぁ。
芯が強いように見えて弱いからなぁ。
心配だなぁ…側にいたかったなぁ。