再インストール。

綺麗さっぱりだ。
この環境を出来るだけ保つべきだろうなぁ。


再インストール。
ここは、このダイアリーはあの人の不満の捌け口を出す場所だった気がする。
不満っても、もっと傍に居れたらいいなぁ、とかそんな類の不満。
あの人自身は確かに結構、悪女気質なところはあっただろうけど、
でもそんなあの人が好きだったわけだし、それに関しては恨みつらみはないな。


さて、あの人と関わる可能性がゼロになったのは明白。
偶然出会ったとしても、きっと無視しますし。
だから、ここの意味はもう無いわけです。


どうしようかなぁ。
このIDは気に入っているから、消える気はないのですけど、
でも、あの人の亡霊をいつまでも引きずってもなぁって。


また、日記をすべて消そうかな。
はてなダイアリー市民がまた消えることになるけど、まぁ、それはいいさね。
これからはなんだろうね。


孤独日記か?
正直、これからうまくやっていく自信はないね。
やり直しのためにここにきたけど、正直、誰とも話さない生活にまた慣れることが出来るかな?
あの人のおかげで、騒がしい生活に慣れてしまったから。
ま、でも無理はしないさ。
騒がしくしたら、きっと私の体力が持たん。


私はなんとか頑張るさ。
あの人もきっとうまくやっていける。あの人だから。
彼女も幸せになれるだろうし、そうなりゃ今の私の願いは全部叶うね。
あの人が心配だけど、きっと明日にはそれも忘れてしまう。
忙しい時間に身を任せれば、あの人のことなんて片隅にも思い出せない。
あの人はもっとだろうね。
もう私のことなんて忘れてしまったんじゃないかな?


ま、とにかく幸せになりゃいいやね。
いい人だったなぁ。
好きになれて幸せだったんだろうな。きっと。