さっぱり判らん。

メールとか着信とか拒否されて、自分から掛けてきたり、
メールしたりするとこっちが知らないのに謝って解除するとか、
あなたはどう思ってるの?系の話を少しでも匂わせると逃げたりとか。


「人間としては好きなんだけど」とか宣っていらっしゃった気がしますが、
それもどうして、あやふやですし。
どーせ、私はあの人を好きな人としてしか見れないんだから、
友達の立場を維持するための小細工なんていらないのに。
でも、忘れ去られるのはもっと嫌だけど。


自然に消えていくより、さっぱりと区切りが欲しい。
嫌いと言われれば、もっと徹底的に諦めが付くんだけどね。
嫌いじゃないってのはまた嬉しいような切ないような。