もどかしいのはこっちだったのに。

やっぱりあの人には直接的な言葉じゃないとさっぱり通じないことが判った。
あの人はとにかく鈍感だわ。わざとか、本気か判らないけど。


優しすぎるってなに?ってことを聞こうと思ったんだけど、
はぐらかされた感があるような、無いような。
また今度、ってことになりましたなぁ。


しかし、あの言葉は電話したほうが良かったのかな?
判らないなぁ。でも、話すよりも眠った方が良いと思ったから我慢、我慢。
私はどんなに時間がかかっても苦痛じゃないけど、あっちはそうじゃないし。


ストーカーの定義って、相手が恐怖を抱いているか、居ないかだと思うんだけど。
迷惑を掛けることは友達でもあるし、やっぱり交友関係としてあまり相応しくない恐怖を
基盤とした方が判りやすいと思うんだよなぁ。
これは現実から目をそむけているだけかな?
まだ、恐怖は抱かせてないからなぁ。あの人には。
まぁ、そんなことになるなら、その前に流石に私は諦めるけど。


さて、こんなことを言っているのに無謀なことを決行しようかと思っています。
少々、軽く花見に誘ってみようかと。
んー、誘うだけなら……大丈夫だよなぁ。まぁ、断られるだろうけど。
情緒不安定に花は有効だと思うんだけどな。
行かなくても、花に目を向けてくれれば、それで。