うむぅ。

どうしようもない焦燥感を抜きにして、どうすれば良いのかを考える。


一、心の中だけに留める。
二、急かして外に連れ出す。
三、ほそぼそとコンタクトを取る。


一が最善。
二が賭け。
三は悪い意味での最善。


三は使わない。それをするぐらいなら賭けをする。
さて、明日、明後日じゃだめだろう。
ただ、賭けを使うなら明日、明後日辺りじゃないと効果は無い。


どんな状態か判らないから、迂闊に動くことは出来ない。
ただ、いらついていただけの可能性の方が高いため。
賭けを使うなら明後日が良いだろうが、問題が色々。


さて、やはり様子見だろうな。
私じゃ話せないことなんだろうし、
怒りを剥き出しにしていた訳だから会いたくも無いのだろうし。


ふむ、もし賭けを使うとしたら明後日。
それまで様子見。


賭けの確立は一の九程度。
一割でも成功の確率があるなら良いけどね。