なんて事を滑らしてしまったんだ。

今になって、ぶっちゃけトークをするとは思わなかった。
嫌なことを。


あの人と色々、話しました。
彼氏と別れたいから始まって、近くの人の恋愛関係に関してとか、
付き合う時の男の変貌ぐあいなどなど。


彼氏を好きすぎるんですね。で、男がすごく不甲斐ない。
付き合ったら、自分のものなんてくだらねぇ考えだっての。
はぁ、なんで泣かせるんだろう。


それにあんなに避けていた、私はあなたが好きって話も色々としました。
いつから好きになったのか?とか、私のことはまだ好きなのか?とか。
まったく照れなかったのは成長の証か、それとも雰囲気かな。


しかし、電話代。
まったく後悔して無いし、むしろ有意義な代物だけど。
あはは、きっとぞっとするな。二時間って怖いね。


ま、なんにせよ最初は泣きっぱなしだったけど、最後は笑ってくれたからよしとします。
良かった。とにかく眠れるといいな。


それにしても何故、あそこまでぶっちゃけたんだろう。
もう絶対にあっち系の話はだめだ。後悔する。