幸せ。

……久しぶりにあの人といて、幸せと思ってしまった。
見送りは出来なかったのに、今回はOKで。
あの四十分間は本当に幸せだった。


短かったなぁ。
目を見て、話せるってことは幸せだよ。
気にせず、笑い合えるって幸せだよ。


と、思ってしまったんだよな。
いけないこと、だよな。
でも、今日だけはこの幸せを噛み締めていたい。


あの人の目を今までちゃんと見ていなかったんだなぁ。
本当に綺麗な目をしてる。
しかし、ずっと動いてるんだよな。
本人は「世の中には興味あるものが多すぎるから」と申されてました。
とてもかっこいいお言葉でした。っと。ま、人の目を見て話すのは怖いですし。


それにしても今日のあの人はとても綺麗だった。
思い出しても、息を飲み込むぐらい。
まぁ、好きだからって目が入っているからだろうけど。