建設的ではないから。

今の時期はそんな時期でそれへの対策よりも
まずどこに力を入れれば良いのかと言うことを決めなくてはいけない時期だと言うことは分かってる。
だけど、まず出来ることをしたかったし、今ある装備では間に合わないと思ったから追加しようと思った。
甘いって事は重々承知してる。
それでもまずは進もうとした。行動に移そうとした。


私はこれまで責められても仕方ない生き方をしている。
だから、人と比べられるのは仕方ないと思う。
それにやり方を確立している人にとって、今の私はきっとぐずぐずしているように見えると思う。


仕方ない。だから、結果を示すしかない。
色々、言いたいことはあるけど、感情的になってしまうかもしれないから言わない。
今、反抗的になる場合じゃない。