んー。

思いの許容量がちとオーバー。
消すために少しだけ書き込む。


同じ気持ちではない。
一日中、私は頭からあの人が離れてくれないけど、
あの人は私をちらりとも思い出すことがあるのかなんて判らない。


こうして距離が開くと、いつでも思ってしまう。
側に居ることははたして意味のあることなのだろうか。
不毛で、何も生み出さない。ただの自己満足なのでは?


あー、なんていうか、ドキドキしすぎるんだよな。
今更なんだよなぁ。恋らしい恋ってのが。
でもあの人には相手が居る。


あの人の彼は今、無責任な状態で、
とてもじゃないけどあの人と幸せを共有できるのか?って思う。
でも私には彼ほど、あの人を楽しませられるのかって思ったりする。


あの人が仮に私のことを好きになってくれても。
私に恋をすることは無いんじゃないかと思う。
恋と好きってたぶん違うんだよなぁ。


思考が飛ぶ、飛ぶ。
「なんで、こんなに酷いことをされているのに君は側に居るの?」
酷いことをされているとは思わないけど、辛いと思うことはある。
何故側にいるんだろう。
やっぱり懲りずに好きだからだろうなぁ。


どうしてあの人は私が側に居ることを許しているんだろう。
「君のことが好きだ」と言葉には出さないもののずっとアピールするやつと一緒に居たくないだろうよ。
なんだかなー