感傷。

今日はあの人のことをあまり思わずにすんだ日だった。
それ以上に大変なことがあって、責任の重大さを思い知った日だったわ。


あの人は完全に無視するわけではないようです。
基本冷たいけど、切り離すつもりは無いらしい。少なくとも今日までは。
笑いかけてもくれる。それがさらに痛いんだけどさ。


このまま、どーでもいいや。ってことで終わらせても良いのかどうか。
振り向いてくれるなんて思っちゃ居ないけど、でも少なくとも許しをいただきたい。
どうでもいいと言う気持ちと好きで訳判らないって気持ちが入り雑じって、
私自体が冷静じゃない。
だから、今は離れた方がいいのかな。っては思っているんだけどさ。
諦めが少しずつ広がっていくのを眺めてればいいのかなとか。