届かない。

少なくとも今日までは関わってくれるであろう日でしたが、予想通りでした。
予想外なのはいままでで一番、実質的な距離が近かったこと。
本当に嬉しかったけど、私から確実に離れた方がいいのでは?と思ってしまうぐらいに。


あの人に触れたいと願うことはおかしいことでしょうか?
性的にあの人を見たことはありません。しかし、それを抜きにしても近くに感じたいと思ってしまいました。
まずいです。非常にまずい。あの人に脅威を与える存在にはなりたくない。


近くに居ることは稀なはずなのです。
あの人が近くに居て、一瞬でも腕を絡ませてくるなんてことがあるとは思ってはいけないのです。
それじゃなければ、耐えられない。好きでいることが出来ない。