はぁ。

いくらご機嫌だからと言って、気紛れで関わって欲しくないんだけどなぁ。
これからもこの状態が続くのかと期待してしまうから。
今のところは無視状態が続くと思うけど、さて、私はどうしようかな。


嫌い、どうでもいいなら一緒に居てもどうだかな。
私はあの人の日常の風景なんだ。主役級の存在にはなれない。
判った上で側に居たけど、この頃は私自身の守りが浅くなってしまって耐えられない。
私があの人を好きじゃなくなったら、あの人は何か思うだろうか。と、思うのだって不毛なんだよな。
戦略としての無視なわけじゃないんだし。「どうでもいい」としか思ってないだろうな。


言い訳と回避をし続けるのは恐れているからだろうな。
ここまで積んできたものが実はとっくに崩れていることを認めるのが怖いんだ。
さよなら。の言葉だけであの人のことだから関わることはないだろう。
あー、勝手な想像なんだよな。これだって。
妄想か、空想か、想像か、幻想か知らないけど、やってみなけりゃ判らないんだよな。
さよならかな、それとも笑顔で側に居ようかな。どうしようか。