わかんねぇなぁ。

「彼氏が居る異性としては問題があるけど、それ以外だったら別に問題ないんじゃない?」
やっぱり彼はより新しい感性の持ち主なのかしら?
私自体は問題ない、好きだし変なことも起こさないし。
でも彼女は年頃の女性としてどうなんだって思ったんだけど・・・問題ないのかぁ。へんなのー。
好き、嫌いで判断することなのかなぁ。
まぁ、好き嫌いで判断しても、彼女さんとしてはまずいよなぁ。


まぁ、あの人が寂しいから、そんな状況になっただけか。
正直、きついなぁ。期待させないで欲しい。
いまだって、期待してる。それ相応の状況になればチャンスがあるんじゃないかって。
二番手になれるんじゃないかって。
でも、無理だよなぁ。


キスぐらいは出来るかもしれない。って変な期待。
キスが出来れば、忘れなくて済むもの。
でも、消したくない。溶かしたくないけど。やっぱり無理だよな。


結論、問題なしと。
唯一問題なのは、争点として好きな人ならいいんじゃないって言う前提を元としていることか。
あの人はどれぐらい私を信頼していて、好きでいてくれてるんだろうな。