どーしようもない考え。

どうしたらあの人を忘れられるだろうってことばかり考えてる。
行き着く先まで行っちまえば、忘れるだろうか?
それとも、拒否しようか。


無駄な考えだなぁ。
どうせなら、どうしたら付き合えるのかを考えれば良いのに。
なんだかなぁ。


そういえば、三角関係になった人、別れたとか。
私には関係ないですけど。
少しだけ寂しいかな、幸せを掴めなかったかーって。
そう考えるとあの人は幸せを掴んでるのかな?
じゃあ、少しだけ良かったとか、考える私が居るのはだめだろうなぁ。


ちなみに三角関係の彼が気になると言う人が居るんだけど、何もしないほうが良いよねぇ。
彼女は良い人だから、良い人を見つけて欲しい。
彼は良い人だけどね、テンションも合うかもしれない。
ただ、あいつがいるのが気になる。全く関わりがなければいいんだけど。
彼女に余計な心配をかけるのは嫌だし、やっぱり私は関わらないっと。
関わらなくても、縁があれば、関わることになるのさ。