別に構えてるとか思ってなかったのにな。

なんだか、拍子抜け。
人って優しいのね、てか、優しい反応が返って来ることがあるんだ。
あの人のおかげで大分、構えてたみたい。
あの人なら許さないことも、違う人なら許してくれる。
まぁ、こうやって、あの人を中心にして考えてる時点でおかしいんだろうけど。


色々考えるところはあるな。
道のりは厳しいよ、きっとあの人を忘れてしまう。
なんでこの分野を見ちゃったかな。まぁ、好きだから仕方ないけど。


多分、あの人はもう関わりを絶つ気で居ると思う。
「やれこれでもか」って雰囲気が完全に見えてる。
「私はこんなに冷たいんだぞ?」「私はこんなひどいことをするんだぞ?」って、
まるで子供みたいだな。同い年なのに。
勘違いかもしれない。
けど、疑問を投げかけたってまともな返事はないから私は勘違いのまま進むよ。
・・・本当に好きで居られるかな。私は。