風邪気味。

喉がやられた。鼻から喉だね。
空気が乾燥してたし、疲れてたからなぁ。
薬は飲んでるけど、はたして効くかどうか。


やっぱり私は頑固なんだと思います。
あの時判らなかった気持ちを少しずつ理解してきましたが、
結局、その気持ちは私に当てはめることは無いみたいです。
簡単に言ってしまえば、ドキドキする人と落ち着く人が出来たんですな。
彼女はそれを二つとも取ろうとして、結局二つとも逃がしましたが、
私はどうも二つとも取ることはないみたいです。
少しの間、苦しむと思いますが、良い思い出に変わると思います。


嫉妬深いもんな、そんな権利無いのになぁ。
・・・だから権利を取りたくないんだろうな。
嫉妬が公認されたら、きっと嫉妬させないぐらいまで依存させるように仕向けるだろうし。
ま、私にそんな魅力は無いから安心してるけど。
あの人はああ言ったけど、やっぱり私を好いてくれる人は少ないよ。きっと。