こう雑記ばっかだと分類も何も無いなぁ。

今、ちょっとばかし、過去の日記を見てました。
いや、若いね。熱いよ。むしろ暑い。
あー、そう言えば、あの友達に「まだ諦めるな」って唆されたなぁとか。
随分、あの人を大きな人に見すぎてたんだなぁとか。
今と変わらないって思ってたけど、全然違った。
なんでこんなに変わっちゃったかなぁ。


告白したときの傷なんて埋まらないってあの時は思ってたでしょうけど、
結局、埋まっちゃって、こんな感じ。


あー、でも読み返すとやっぱり失恋のショックってあったのかな。
結構、文字が歪んでるなぁ。今も歪みはあるけど、これは酷い。
あー、第二期の関わりも酷いなぁ。一気に文字が増えた。
好きだったんだろうなぁ、でも思考が落ち着かないなぁ。
しかし、やっぱり私は彼に目をつけてたのか、ま、端から見て一番付き合いそうな人だったしな。


今も昔もやっぱりあの人はあの人でしかないんだな。
あの頃の私はあの人を半ば信仰していたから、結構、きつい仕打ちでも堪えてたわけか。
今はどうだろうね、今の友人関係ならたぶん平気かな。


しかし、あの人のデリカシーのなさはきついねぇ。
過去の自分が可哀想だわ。関わらない方がきっと自分のためだったよ。
まぁ、あの傷のおかげか、少し落ち着いたから、まぁ良かったかなぁ。


どうかな、私はそれでもあの人を思うかな。
って、いつも思ってたことなんだなぁ。
結局、あの人を前にすれば疑問も何も消えてしまう。それが答えかもしれないねぇ。