終わり。

喧嘩して終わり。
もう関わりません。
そんな感じ、なんだろうね、中途半端だね。


なんだか今日は友情のありがたみに触れました。
甘え方が下手だからこんなにぐだぐだになるんだよな。
馬鹿みたい。


一人気になる女の子。
多分、近付きすぎると惚れます。
離れたくても、今、彼女に頼ってしまってます。
でも、その子には好きな人が居て、それの支援を請け負ってます。
正直、離れるべきでしょうね。
あの人とも関わってるし、縁切ろうかなぁ。


甘えたい、泣き言を洩らしたい。
でも、怖いです。
私は頼ると頼りっぱなしになっちゃうし、
それにあの人に学んだんです。
頼りにしたいときには頼りになんて出来ない。


彼女は「私の周りに居る人が困ってるなら助ける」と言ってくれました。
とってもいい子です。
だからこそ、迷惑をかけるべきじゃないんだと思います。
少しずつ、少しずつ、近付かないようにします。
好きになったら悲しいだけですから。