色々と縁を切ろうと思ったんだけどね、切れんねぇ。
面倒だとは思わないけどさ。
ただ後輩のことに関しちゃちょっと面倒かも。


あの人とは切れたとは思うけどね。
私の周りはすべてあの人と関わってるわけだし、完全には無理だろうけど。
会わなきゃ良いや。好きになることも無いよ。


今日も後輩に会ってきます。
まずい、完全に甘えてるなぁ。
友からは「甘えちゃえば良い」との一言。
好きになるかもしれないって伝えたら、
「将棋をする前から積みまで考えてどうするんだ?」って言われました。
なるようになれです。
もし私の仲人がうまく行ったら、その時は諦めれば良い。
それにまだ完全に恋愛じゃないからね、友達友達。


視野を広げるのと、切実にお金が必要になってきたのとで長期のバイトを探さないとです。
やっぱりあの人と関わらないって思ったときから、自棄になってるらしいね。
もうね、お金の使い方が異常。
まぁ、ほぼ奢って消しちゃってるんだけどね。
投げやりになってるよ、もうだめだね。


・・・後輩に会うのが非常に楽しみなのです。
ほんと、どーしよ。
あー!苛々する!