んー。

頭の中は案外冷めているのに、胸ん中がむずむずするんだよなぁ。
出来ることは無いと判っていてもなぁ。


あの時に世間話に移していれば今の状況にならずにすんだのだろうか?
何を言って良いのか判らなかった。
一生懸命頭を働かせても、まったく何も思い浮かばない。


元々、話すことが少ないんだよな。
最近のあの人の好きそうな話題ってたって普段関わってないから判らない。
楽に盛り上がれるのは犬の話題か。でもあの状況に全然相応しくなかったし。


好きな音楽ってったって、ポルノはまったく知らない。むしろあえて聞いていない。
ミュージックアワーはとても良い歌だと思いますし、
他の曲も耳に残っているということは嫌いな歌手ではないんだけど。


話すことっていかに自分が好きか、または厚いかが鍵だと思う。
熱中することがある人は素敵だし、自分自身をある程度好いている人も素敵だ。
……はぁ、どうしてるかなぁ。