眠。

眠くて、昨日は起きていられなかった。
それに今日は一日眠くて、眠くて、初めて、このままじゃまずいな。と思った。
意識が遠のいていかないように結構、気をつけてた一日だったな。


あの人はどうも変な感じ。
あの電話の一件のせいで私自身の先入観が入っているのは明白なので当てにならないけど、
一歩近付いたような、変な感じが終始付きまとってた。


どう動いても、たとえ近付いても、結局私はきついんだと気付いたよ。
叶わないもの、届かないものと決め付けていたから、私はあの人に優しく出来たのに、
少しでもこちらが勘違いできる要素が加われば、この距離が崩壊することが判った。
簡単に言えば、「嫉妬」が生まれてきて大変だ。と言うこと。
彼氏にはまったくそんな感情を抱いたことは無いのだけど、
同じ条件であるはずのもう一人の恋敵に負けそうで怖い。


まぁ、負けたら、流石に諦めますけど。
いや、多分、恋敵も含めて、何の感情も抱けなくなるんじゃないかな。
強いて言えば、面倒って感情だけになる……かな?


まぁ、このままで終わると思うんですけどね。
あとわずか。頑張れ、俺。