悔やんでも、悔やみきれない行動を起こしてしまったのか?

わからない。あの人の距離がさっぱり分からない。
つい、二週間前までは遠くに居たはずなのに、何故こんなに早く近付いてしまったんだ?
たとえこれが幻想だとしても、何故こんなに近付いたように感じるのか。


好きと言う気持ちを伝えることはとても大事です。
行動しない後悔よりも行動した後悔の方が、とはどこかのCMの言葉。
多分、その通りなんだろうと思います。
だから、行動したほうが良い。
でもわざわざ「行動させるように仕向ける」ことは無かったのかもしれない。


私はとても残酷なことをしているんだろうな。
隠し通せば、後悔をし続け、言えば、どちらかが傷付く。
何してんだろ。俺は。