下手に想いを溢れさせたから。

昨日、夜の十二時まで頼りになる友とあの人の三人で話をしてました。
内容は言わないけど、楽しかった。


でも、今日は変だった。
何故か午後から余所余所しくなって、どうすればいいのか。


今は眠いから、考えられないんだと思う。
それに弱ってきてしまってる。
これから先、私は懲りずに思い続けるのか。
判らなくなってきてしまった。
のこぎりで引っかかれているみたいにいたいんだよ。


あの人の彼氏は予想以上に軟弱で、くだらない人だし。
あの人はあの人で「付き合う可能性は0%から3%になった」とか言うし。
しかも泣きながらだよ。判んないよ。


どんなに酷くても、あの人は彼を好きで。
それでも私はあの人を好きで居られるのかな。
一時的な幸福に惑わされないで、考えたいんだよ。