んー。

さて、文章を戻しますわ。
小説風に書いてみましたが、んー、微妙。
くどいなぁ。


これは全部、今日会ったことでしてねぇ。
本当に予想外の出来事で……「意地悪」と思わず考えてしまいました。
空を見て、ふと前を見ればあの人が前のほうに居るんだから。


しかし、あの人にとって私って何なんだろうなぁ。
今日のあの人は変だった。
目も合わせないし、笑い方もくすくすと笑う感じだったし。
最初の「あんまり興味なかった」だけだ。いつものあの人だったのは。
弱ってるのか。それとも私といて違う感触でも抱いたのか。
どちらにせよ、結局、目的地に着いたら、いつものあの人に戻ってしまいましたが。


そういや、今日、改めて思いましたが色々な人と話すって、楽しいことですね。
私は人と話すと疲れるし、苦手なんですけど、話している最中はとても楽しい。
色々と話していました。


それと抹茶をいただきました。
いやはや、抹茶って苦くないんですねぇ。
とてもまろやかで美味しかった。「結構な御手前でした」