過ぎるのは。

でも、思うのは、
また、私に「都合の良いタイミング」であの人がやってくる。と言うこと。
このまま、私の感じている違和感や疑問を流しても良いのか。
「あの人が好きだ」と言うだけで現状を維持しても良いのか。
時折、ふっとやってくる幸せに身を焦がしてもいいのか。
好きな人はたくさん居る。彼も彼女も、全部好きだ。
だけど世界で、いつまでも側にいたい人はあの人だけだ。
でも、それだけだ。


考えるだけじゃ、だめなんだと言うことは判ってる。
でも、何をすれば良いのか。
伝えなければならないことは、しなければならないことは。


私の疑問はもしかしたら。
「もうしなければならないことも、伝えなければならないこともないのでは?」
と言うことかもしれない。
だとしたら、私は。
雨に打たれながら、どうすればいいのか。