優先順位を誤ってるってのは判ってる。

私の想像よりも、私はよっぽど大きな問題を抱えているんだろうな。
でも、それよりもなによりもあの人が気になる。


本当はこんなことじゃいけないんだろうな。
今、「なによりも大切な問題」を抱えてるのに
あの人を見る余裕なんてないんだろうな。


でも、好きなんだよな。本当に好きなんだよ。
笑顔、目、唇、手、頬、全部、好きなんだ。
本当にこの頃は気持ちが上がってきて困るんだよ。


でも、やっぱり思うのはこのまま思い続けて良いのかと言うこと。
本当にそれは思う。
あの人にとって私は迷惑か、それと私に利益があるのかと言うことを考えなくては。


好きだ。だから一緒に落ちるのは構わない。
あの人は私を見てくれるかな?
結局はね、私はあの人に見てもらいたいんだよ。「ここに居るよ?」ってね。