さて、日付が変わる。

今日は中々、面白い一日でした。
しかしまぁ、あの人とはまったく関わりが無かったけど。


抹茶をいただきました。
少し苦め、美味しかった。
あんみつも美味しかった。白玉、久しぶりに食べたよ。


おみくじをしたら、中吉でした。
初詣と同じ、今年はやっぱり中吉なのか。良い感じだ。
その後に色々見て帰りました。


こんな感じの一日。
ちょっと危機感が足りないけど、有意義な時間でした。
ご馳走様。


ムーンストーン」と言う石を探している友が居て、今日それを見つけました。
やっぱり自分で買ったほうが良いと言うことで場所だけ教えましたが、
この石って、恋愛運なんだよなぁ。
あの人に願いが伝わるようにってか?
あー、好敵手になんでこんな情報を教えてるんだ。俺。